コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高3娘の服 暑いから色々出すよね

私に限らず40代50代の人たちって

もっと若いとき 遊んでいたイメージが

ありますが

違うのかしら?

 

私はそうだったから

子供たちが全然遊びにいかないので

ちょっと不思議

これはうちの子の性質なのかもしれないけど

 

私はこの家の中でもそうだけど

企画する人

もともと企画好きだから

夏は必ずみんなで大きめの

イベント決めて遊んでた

泊まりとか 花火とか、、、

 

まぁ 暑さも変化して

外に出るのもつらいですね

この頃は、、、

 

さて 花火大会に出かける娘

足が出ておりますね

トップスもシースルー系で

腕も透けて見えているけど

可愛いと思う 

親ばかさ

 

韓国好きな娘だから

大体 韓国系の服は

上も短いし 下も短いし

どっちか出てる

お腹が出てる?

足が出てる?

 

そういうの私は結構楽しんで

みています

服選ぶの楽しそうだし

このパターンと

このパターンどっちがいい?とか

そういう話よくします

 

若いときにその時しか

できない服装で楽しめるって

幸せじゃないかな?

 

娘の選ぶ服

上手なんですよね

さいころは奇抜なセンス

してたけど、、、

家帰るとわけのわからない

組み合わせで一人

ファッションショーしてた

段々うまくなってきました

まぁ色味の感性って人それぞれ

かもしれないね

 

あとメイクが上手

髪のアレンジも上手

なんでも動画をみて勉強するところ

尊敬します

 

私は遊びには出かけてたけど

服装はそこまでこだわる派では

なくて 割とあっさりとした

服装だった気がします

メイクも今も早い15分

髪もアイロン使うけど5分

計20分で完成かな

 

~ランチ~

息子とやよい軒

彼は唐揚げ

私はチキン南蛮

 

私の選び方

子供が迷ったメニューの中で

第一希望を本人が食べて

第二希望を私が選ぶ

そして少し分ける、、、

親ばか

自分の食べたいものってあまり

ないのです

なんでも 美味しい

 

~おうちごはん~

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村