コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

楽天お買い物マラソンで買ったもの&バラの剪定

楽天お買い物マラソン

15日の日に購入しものを少し。。。

 



 

12月に購入したフライパンがよくて

大きめで深いものを追加購入しました

 

 

油もいらなくなりますし

軽いのがいいです!

 

夫のカシミアマフラー

どれくらい暖かいのかなと思うところですが

安いので購入してみました

 

 

カシミアマフラーはとても暖かいですよね

私もホワイトをもっているのですが

見た目もとても上品です

 

 

イッタラ ティー

ハニー プレート 21cmを2枚

購入しました

 

また少しずつ違う色もそろえていきたいと

思っています

 

 

ピアスを開けているのですが

お出かけ時以外は使っていません

穴がふさがるのも困るので

普段からリングピアスをしておこうと

思いました

ただ若干金属アレルギーぽいので

こちらを購入したのですが

どうかなぁ

 

バラの剪定をしていないことが

今気がかりなのですが

夫が日曜に会社の参拝に出かけたので

今週もできませんでした

 

来週は息子の英検のため、、、

多分できないです

1月のうちにしたいのですけどね

 

バラの肥料も買えばよかったなぁ

 

f:id:sakurakokun:20210513215458j:plain

f:id:sakurakokun:20210524175458j:plain






 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村