コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

連休の間ダラダラしていました

連休は台風があり

3日間のうち 2日間はダラダラ

していました

 

朝ごはんをみんな分作り

その後は 全員それぞれの個室で

何していたのだか?

 



 

私がリビングなら

夫が寝室

夫がリビングなら

私が寝室でした

 

お互いを避けているわけではなく

テレビを譲り合ったのです

 

夫はテレビでアマゾンプライム

みます

寝室では多分 レンタルコミック

読んでいたと思う

 

私はスマホアマゾンプライム

ドラマをみていました

 

ダラダラするってたまには

いいですね

夫が忙しかったから

ゆっくりできて良かったかな

 

お昼はそれぞれで食べて

夜は少し丁寧に作りました

 

目が疲れたら 少しお昼寝して

そんなことをしていたら

夜なかなか眠れなかったりして

普段はジムに行くから

体力もつかうので・・・

家にいるだけだとそこまで疲れていない

 

もうちょっと有意義に過ごせばよかった

のかもしれないけれど

なんかそんな気分でもなかったです

 

まぁ たまにはいいか

お天気良かったりすると

出かけたくなったりして

休みが休みじゃなくなりますからね

 

 

夫のお土産のプリン

 

 

ゆでたまごが入ったカレーパンでした

美味しかったです

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ