コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

遮光一級カーテンはやっぱり良い

先日 楽天のお買い物マラソンにて

カーテンを購入しました

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

カーテンはすぐに届いたので

取り付けました~

 

 

内側はグリーンのレースカーテンです

一級カーテンはリーフ柄

 

とても しっかりしていてよかったので

子どもたちの部屋の分も 

次のお買い物マラソンになったら

購入しようと思います

 



 

今の子ども部屋のカーテンは建てた時の

ままだから すごく子ども部屋~ぽい柄に

しています

それもかわいいのですけどね

娘も私たちの寝室のカーテンを見て

すごい 光が入らない いいね~って

言っていたから 替えてみようかな

 

子どもたちのお弁当~

娘は二段でご飯があります


 

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村