コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

今年もバレンタインがやってくる(材料購入)

中2娘の友チョコ作りは小学校から

ずっとずっと続けています

 

 

 

今年もその季節がやってきました

買い物に行きましたよ

ダイソーです

f:id:sakurakokun:20210119183727j:plain

 

今年は15人位に渡す予定で 予備で5人分くらい

作っておくそうです

以前は色々ラッピング袋にお金もかかって

いましたが

中2になってくると だんだんね、、、

色々わかってくるものです

 

お金がかかるから これでいいよって

20枚入りの袋を選んでいました

そうね かわいい かわいいって作っても

もらってもらって 食べるのは一瞬だものね。。。

 

材料費は私が出していますけど。。。

 

ピスタチオとか選んでなんだか

渋めになってきました

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

去年はこんな感じでした

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

2019年はこんな感じ、、、

面白いですね 女の子は

バレンタインがやってくると

部屋がなんか ちょこまかしたゴミが増えてて、、、

太るぞーーーって感じです

手作り女子ではない子も駄菓子系チョコとかくれたり

みんな かわいいものです

 

うちの娘はTHE・女子って感じですね

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村