コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高3息子 修学旅行の余ったお金が返金されます

高3息子 修学旅行が2回延期されました

本当は2年の時に行ける予定だったのに

一回目はディズニーランドの東京でした

通年この旅行なので 娘は多分行けるかな?

 

二回目の予定は沖縄でした

その予定だったから みんな結構テンション高め

だったのに。。。

ダメだったのよね

そういうのを思うと親心は切ないです

 



 

3回目の予定の行先になりまして

結果行くことはできたのだけど

コンパクトに短縮されたので

お金が返金されるみたいです

 

4万くらいもどってくるみたいです

 

このお金は英検代においておくことに

します。。。

 

そういえば 英検の結果はまだかなぁ

娘は学校で受けたから息子より早めに

受けたのですけどね

 

何かとお金がかかるので

返金されるのはありがたいことです

修学旅行の写真はどうなった?

集合写真は見たけれど 個別写真は?

ネットにアップされたりしていないのか?

息子が隠しているのかな?

まぁいいけど。。。

 

子どもたちのお弁当~

 

 

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村