コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

娘のための卒業旅行 東京3日目(2)

娘の高校合格後 東京旅行へ出かけました

前々から予約していたので

東京に行くことを 娘の励みにしていた

感じがありますね

ディズニーランドってやっぱり行きたいですものね

 

上野公園 アメ横の後

浅草へ行ってみました

 

f:id:sakurakokun:20220330143552j:plain

 

f:id:sakurakokun:20220330143611j:plain



スカイツリーが見えたのは嬉しかったです

 

f:id:sakurakokun:20220330143642j:plain

 

テレビでよく見る仲見世

f:id:sakurakokun:20220330143717j:plain

f:id:sakurakokun:20220330143827j:plain

 

仲見世のような観光客への

お土産わちゃわちゃは

結構好きな我が家です

 



 

人形焼きは買いました

娘が食べたいーーーって

おかきとか他にもお土産買いました

 

浅草寺では おみくじも

引きました

息子が自分だけ悪くて

なんか ふてていましたが、、、

結構そういうこと気にする子です

 

浅草を少しうろうろして

夫と息子はホテルにチェックインしていないので

チェックインしました

 

一時間ほどそれぞれの部屋でくつろぐことに

私は寝てしまいました

夫はビールを飲みながら

春の選抜野球を見ていたそうです

息子も寝ていたみたい。。。

 

夕方 夫と私と娘で東京駅地下を

うろうろして買い物していました

 

夜は少し居酒屋に入ってみました

 

f:id:sakurakokun:20220330143900j:plain

 

すぐ出てしまったけれど

テイクアウトをして部屋飲みをしました

 

f:id:sakurakokun:20220330143932j:plain

 

八重洲付近

 

f:id:sakurakokun:20220330144003j:plain

 

東京だなぁって思いました

 

f:id:sakurakokun:20220330144026j:plain

 

なんか ごちゃごちゃ買ってきて

部屋で家族4人 子供は飲めないけど

部屋飲みしました

 

私は多分 娘と二人の旅も楽しいけど

夫と息子も加わった4人を待っていたのですね

嬉しくて 嬉しくて、、、って感じでした

旅先に家族が合流するというのは

何だか愛しい思いがしました

 

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村