コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

娘のための卒業旅行 東京3日目(1)

東京滞在3日目です

ディズニーランドに行った朝は

出発が早くて ホテルの朝ごはんが

使えませんでした

朝食券ついていたのになぁ 残念

 

二泊目にして 朝のブッフェ食べれました

 

 

和食も美味しそうなんですが

やっぱり パンに行ってしまいます

 

東京滞在3日目にして

夫と息子が合流予定です

 

それまでは成城石井で買い物したり

娘の好きそうなものを買い物付き合っていました

 



 

 

韓国のお菓子とか

韓国のコスメとか~

 

そして ようやく夫と息子と

合流の時、、、

 

東京駅でちょっと会えない行き違い

私が指定したメールが

字足らず、、、

私は地下にいて

彼らは地上にいました

ごめんね(^^;)

 

朝ごはん食べ過ぎたから

二人には好きなもの食べていいよって

言ったら。。。

 

 

ラーメンストリート

男子はこういうの好きですね

 

 

がっつりなチャーシューたっぷり

ラーメン食べていました

ご飯もつけて。。。

 

お昼を彼らが満喫した後に

上野にいきましたヨ

 

 

まだ双子のパンダが見れない頃だから

そんなに人がいないです

 

 

上野公園

 

 

ソメイヨシノは少しだけ咲いていました

他の桜は満開

春がきていました

それを感じられただけでもなんかいいですね

 

上野からアメ横までテクテク。。。

 

 

アメ横ってこういう感じなんですね

異国だわ 異国~

先日の新大久保も異国風でした

 

 

私にとっては 台湾のストリートを

歩いているようでしたが

すっごく混雑の中 慣れている人は

慣れた様子で お肉やどんぶりを

頂いていました

それもまた 海外をみているようで

楽しかったです

 

慣れない私みたいな人は

何を頼んでいいのかわからない

あたふたしてしまいます

 

でも いいなぁ

いつもとは違う街並みをみて

知らない何かを知って

家族でドキドキして

わくわくして

楽しいうろうろでした

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村