コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

友達にバースデーメールを送る&晩御飯

バースデーメールのやりとりを

している友人は二人

 

季節ごとにお便りのやりとりを

している別の友人が二人

 

日常で連絡を取り合い 

食事したり でかける友人夫婦が一組

 

普段 ラインで会話したり

お土産をあげたりもらったりする

仲良しの仕事友達が一人

 

バースデーメールを送った相手は

昔からの同級生です

 

これからの一年が良い時間になりますように

また会いましょう

もう少しの我慢だねって

感じのことを伝えました

 

 

 

今の日々は忙しく

仕事して家事して子供がいてだと

全然ゆっくりしていません

 

そのうち そう あと少しで

ゆっくりできると思うのですよね

私が二、三日家を離れても平気になる

そんなころがやってくると思います

 

そしたら また一緒に旅行しましょう

 

50になったら遊んでねって

いつも言っています

 

この友達とは多少お金をかけた

おでかけができる相手です

体力が最近ないって言っていたのが

気になるけど

そこは筋力アップをお願いします

 

友達のラインが沢山くるとか

全然ないです

ママ友関係は全くなく

連絡先を知っている程度です

 

私生活で仲良くしているメンバーは

こんな感じですね

 

 

晩御飯は義母からもらった茄子を

煮びたしにしたり

f:id:sakurakokun:20210822171935j:plain

 

もやしのナムル

f:id:sakurakokun:20210822171951j:plain

 

豚の生姜焼き

f:id:sakurakokun:20210822172007j:plain

 

茄子の煮びたしは冷やした方が

味が染みておいしいです

 

茄子好きなのですよね~

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村