コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

尾道でデザート散歩とお土産

三耕寺と未来心の丘を見て

船の時間も近いので商店街を通り

港に向かいます

途中の酒屋でお酒も買いました

八朔とかポンカンとかレモンも買いました

ちょっと重たかったね

 

 

 

 

船にまた乗り 疲れたので寝ます。。。

尾道に到着です

 

f:id:sakurakokun:20210425201243j:plain

道を歩く女の子たちが

すごいイチゴパフェを持っていたので

気になりました

 

f:id:sakurakokun:20210425203247j:plain

お店はこちらです

 

f:id:sakurakokun:20210425203348j:plain

もっとごついのにしていいよと

言ったのですが子供ら二人は

こちらを選びました

でも一つ1000円かな

 

f:id:sakurakokun:20210425203501j:plain

f:id:sakurakokun:20210425203604j:plain

尾道駅まで戻ってきました

後は新幹線に乗って帰ります

 

お土産も色々買いました

f:id:sakurakokun:20210425203708j:plain

f:id:sakurakokun:20210425203833j:plain

 

瀬戸田レモンのチューハイは私たち夫婦の

お土産です

獺祭はお友達へ

f:id:sakurakokun:20210425203952j:plain

猫のクッキーもお友達へ

可愛いです

 

乗り物を乗り継いでサイクリングして

子どもたちとはしゃいで ドキドキして

なんか疲れたけど 楽しかったーーーー

 

今回のお出かけ費用は夜ご飯の買い物入れて

40000円位でした

交通費もサイクリング代も込みです

JRのトクトク切符で予約しました

日帰りバスツアー位の金額でした

 

帰宅したらちょっとぐったりしました

体力つけようと思います

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村