コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

娘とホテルのラウンジでお茶

年末に娘と買い物に出かけて

途中でお茶しようということに

なったのですが

どこも混んでいて、、、

スタバとかでも多いのです

 

どうしようかと相談しまして

近くのホテルラウンジにしました

 

こういうところが

華やかで心地良いです

意外とこういう場所の方が

すぐに席に座れるのですよね

待たない ありがたい

 

ショコラモンブラン

なんだったかな

何かナッツの味がして中は

大人なビターショコラだった

 

この日はとても暑くて

私はアイスラテにしました

娘はオレンジハーブ系のティー

したのですが

ちょっと失敗だったみたい。。。

 

飲み物が1200円から1300円

単品で、、、

ケーキが600円から700円

単品で、、、

 

けどケーキセットだと1500円

それなら ケーキそこまで

お好き~ってほどではないけれど

頼んじゃいますよね

 

スタバとかでも飲み物と何か食べるものを

合わせたらすぐそれくらいになります

 

1500円のケーキセット

カード利用で10%オフだったので

1350円

二人で2700円でした

 

良い気持ちでお茶できました

接客も感じがよいからホテルは好き

 

娘は美味しいケーキが食べれたので

満足 満足

娘が幸せそうな顔をしていると

私も幸せです

誰かと一緒でないとお茶とか

滅多にしないから

これからも娘とでかけよう☆彡

 


 

 


 

 


 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村