コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

衣類の買取と家族でサイゼリア

休みの昨日

家にあった衣類の断捨離をしようと

ブックオフへ買取依頼に行きました

色々片付けを頑張っています

 

結構大きめなブックオフに行きました

衣類だけでも沢山あります

生活雑貨や子供のベビーカーも沢山

本も何もかもすごい場所でした

 

45分くらい買取査定で待った結果

f:id:sakurakokun:20210211193915j:plain

 

1266円で買い取りしてもらえました

良かったです

待っている間に子供のいつかのために

英検準2級面接対応の本を買いました

古本は結構利用しています

 

 

 

その後 サイゼリアでお昼ご飯を食べました

f:id:sakurakokun:20210211193932j:plain

 

あれ なんかレシートが全部入っていないですね

〇エビのサラダ

〇ドリア×3人

〇ピザ

〇パスタ

ドリアを待っている間にサラダとピザを

頂いて~

夫は好きなペペロンチーノを食べました

 

f:id:sakurakokun:20210211183327j:plain

f:id:sakurakokun:20210211183351j:plain

 

4人で2550円ってお安いですよね

サイゼリアが近所にあったらいいのになぁ

前は映画観終わった 学生が沢山いましたが

今回はおじーちゃん おばーちゃん連れの

ご家族が多かったですね

 

なんか最近こういうファミリー的な場所に

来なくなったからなぁ

子供が大きくなったってことですね

 

でもドリアとかピザとか家族みんな大好き

なのでサイゼリアは時々利用したくなります

 

今年はどんどん色々片付けていこうと

思っています

子供も大きくなりましたしね

使わないものもあります

 

食後に息子の希望の品を買いました

ニキビ用クリームと

試験が近いので栄養ドリンク

なんか栄養ドリンクを欲しがる息子です

彼は滅多に買ってほしいとねだらないので

いいですよーーって買いました

 

f:id:sakurakokun:20210211193944j:plain

 

彼はニキビを気にしていますが

おでこなので前髪であまり見えません

チョコラBBも愛飲しています

10代のお悩みです

 

なんか久しぶりに家族で出かけたって

感じがします

もっと普通に出かけて外食して

映画見たりしたいなぁ

してもいいのですけどね

 

夫も私も会社員 色々気をつけたしてます

この地域では全然 多くないのですが

色々な場所から仕事場は 人が往来するので

なかなかね 気が抜けません

みんな 同じだろうなぁって思います

 

洋服などを出す場合 ゼロ円になるくらいの

思いで出した方がいいですね

これがいくらしたとか思っても価値って

買った瞬間から下がるものですからね

 

家の中のものが片付いたことへの

喜びの方があります

持っていても着ないものは着ないですから

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村