コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

連休中にしたこと断捨離とちらし寿司

今年の私の小さな目標は

毎日少しずつ何かを捨てること

 

 

 

今まで引き出しに入っていたもの

押し入れに入ったままのも

籠の中のもの

 

見て見ぬふりのままでいた場所を

少しずつ 片づけていこうかと

思っています

 

ブックオフに本やCDやゲームを

買取してもらいます

2箱ほど出来上がりました

 

いくらでもいいんです

だったら捨てれば?って感じにも

なりますよね。。。

 

いつか使うかもと思っていた箱とか

入れ物もいつまでも置いておいても

仕方ないですよね

 

着ない洋服も片づけたいですね

 

今年は派手なことをしないようにと

私の場合だと出ていたので

派手なことは避けて

家族のサポートをして

家の片づけをしていきたいです

 

ちらし寿司 娘が食べたいというので

いくらもあったし作ってみました

 

f:id:sakurakokun:20210111194013j:plain

f:id:sakurakokun:20210111194047j:plain

 

f:id:sakurakokun:20210111194121j:plain

 

娘がこれで喜ぶので 面白いです

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村