コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

2020年1月 中学生二人塾代

 

スポンサーリンク

 

今年最後の塾からの請求書がきました

 

請求書です! (ってアキラさんみたいなイメージです)

 

中3息子

5教科 と 冬期講習 86856円

 

中1娘 2教科 と 冬期講習 19008円

 

合計 105864円

となりました。

 

いただきました!10万円!って

アキラさんが離れないです(^^;)

 

あと 息子の塾代を支払うのは

1月の請求書だけになりますか。。。ね

2月分を支払ったら 3月は通わないので

一旦お世話になりました。。。と

言う状態になる予定です

 

まぁ これくらいはくるだろうと

思っていたので 普通の冬期講習と比べたら

安いのかなぁ

 

娘はだらけないように冬休み

後半に講習を1教科のみ入れました

 

 

 

 

スポンサーリンク