コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

これから何がしたいのか 何をしてみたいか

 

スポンサーリンク

最近 ちょっとだけ考えています

これから何がしたいのかなって

何をしてみたいのかなって

ガーデニングは好きだけど

もうそこまで 心が燃えないのですよね

 

仕事にはまったく心は燃えない(苦笑)

 

子供たちはうーん

サポートはするけれど

彼らのこれからは彼ら次第

私が一生懸命になることではないかな

 

私は何がしたいのかなって

何か始めたいなって

よく思うのです

 

趣味を持たないとダメって

思っているところがあります

みなさん 何をしているのでしょうね

 

好きなことはなんですか?

お出かけは好きです

美術関係も好きです

その他には何かなぁ

 

f:id:sakurakokun:20180929145614j:plain

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村