コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

40代 服を買う 一つ買ったら一つ捨てる

 

スポンサーリンク

 

おしゃれではないけれど

新しい服を買うのは好きです

子供の背丈が大きくなり

私の服を娘がきて

夫の服を息子がきて

そして私たちは新しい服を

買うという・・・

 

そんなに高いものではないのですけどね

体力をつけるため 筋力を増やすため

ジムをスタートしましたが

結果 体型維持にも効果があり

下っ腹がすこしへこみ お尻が上がったか?

太ももが少し細くなったのか?

というところです

 

体型に変化が出たので

また新しい服を買ってみたくなるという

まぁ 長く着れる洋服を増やしたいですね

 

夫はまたフリースを増やしていました

 

こんな感じです

アンダーアーマーも沢山あるし

去年はモンベルを色いろ買ったような?

まぁ いいか

着ない フリース ユニクロとかは

息子に渡すとしましょう

 

一応 洋服は一つ買ったら

一つ類似品は手放すように

しています

そうでないと増える一方で困る

 

夫と私 それぞれクローゼットが

あるのですが

夫にウォーキングクローゼットを

取られてしまったのです

最初は二人で使っていたのになぁ

 

誰かにあげたりして

手放すようにしています

 

 

 

スポンサーリンク

 



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村