コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

中1娘、スマホがなければないで。。。

 

スポンサーリンク

 

スマホを持たなくなった中1娘

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

それからどうしているかというと

アマゾンプライムを見ている

〇テレビでamebaTVを見ている

〇パソコンを使ってKpopの歌詞をハングル語で

 ノートに書き留めている

〇テレビで映画を一緒にみている

〇私と一緒に料理している

 

とりあえずお勉強以外はリビングにいて

大好きなKpop関連はリビングで見ています

 

ハングル語の勉強を独学でしていて

文字などは書けるので

ノートに書いています

 

スマホがなければないで 

そんな生活をしています

それはそれで いいのではないかしら

帰宅してまで お友達にあれこれ

声かけられて返事することで

おいつめられるよりも。。。

 

週末は娘と制服の下に着るカーディガンを

買いに行きました

私は自分の服は一人で買いたいのですが

娘はまだ若いので色々見たい派

 

私はもう自分の背丈も理解しているので

自分の雰囲気に合ったものを探す方で

流行りはそれほど気にしませんが

娘はまだまだそういう訳にはいきません

 

そうよね

私もそうだったわ

 

f:id:sakurakokun:20191117114324j:plain

 

ひとまずカーディガンはイーストボーイで

購入しました

 

満足そうな娘("⌒∇⌒")

 

それからGUや他の店を回って

娘のこの冬寒くない衣類を購入しました

今年流行り?朝ZIPでもあつかっていた

モコモコブルゾンとやらも買いました

ボアブルゾンっていうのかな

 

娘と買い物楽しんだりした

お休みでした。

娘はとりあえず

スマホなし生活をそれなりに

楽しんでいるようですね

 

 

 

スポンサーリンク