コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

週末に庭の雑草を抜く

土曜の朝 高3娘は模試のため

お弁当を作って普段通りの流れで

学校まで送りました

 

帰って庭を眺めると、、、

暑い夏にほったらかしにした

雑草がすごい

 

裏庭までの横の通路庭と裏には少しは

人工芝にしたのですっきりとキレイ

表側の庭は隙間に雑草がしつこい感じ

 

午前中の日差しと気温もまだ

過ごしやすい程度だったので

庭の雑草を抜くことにしました

 

秋はこの隙間をレンガで埋めて

雑草が生えないように工夫しようかな

それから花もきちんと鉢植えで

置いていこうかなと思ったり

 

暑いと庭にいたいとも

見たいとも思わない

これから毎年こんな感じなのかなぁ

 

趣味があまりないから

庭くらいキレイにしたいです

 

~いただきもの~

 

~おうちごはん~

ごぼうの唐揚げ

これおいしかったです

毎回 お酒のつまみみたいな

おかずばかりだなぁ

手抜きだ

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村