コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

大学2年息子の成人式写真を前に、、、

息子の成人式写真を早く

撮ってしまいたいので

一か月前に予約の電話を入れました

 

スーツを着ていきます

チーフがあればもってきて

くださいと言われたのですが

チーフは合った方がいいのか?

 

結局ネクタイが赤系で

紳士服に出向いて チーフって

ありますか?と聞いたら

折った状態が固定されて

胸元に差し込むだけの

簡単チーフが売られていました

いい感じ 同じく赤系を選んで

約2000円

 

スーツはある

夫もスーツで行きます

二人のスーツツーショットが

撮りたいだけの私の勝手な要望

 

袴は当日選んでいいそう

予約時に背丈だけ伝えています

色は白 グレー 紫 茶色って言ってたかな

まぁ 何かしら選べるでしょう

 

私たち他の者はお揃いの黒のシャツに

しました

GUでお買い上げ 一着590円

めちゃ安

 

他の者って 私と娘

あといつもの夫婦

去年も6人でいい感じの写真が

撮れましたので今年も6人で

 

私たち4名はにぎやかしなので

『2』と『0』とあと『☆』とかの

バルーンをもってたりする予定

 

黒シャツの下はそれぞれ自由

昨年もお揃いTシャツ 下は自由って

状態で撮りました

 

息子は写真撮影前日に

ヘアカットとカラーリングの

予約を入れています

11000円

 

家族写真のイベントをずっと

続けているけど

いつまでやれるかはわからないし

やれるなら 続けたいけど

写真慣れして 普通のがつまらなく

なっています

 

とりあえず

①スーツワンショット

②夫と息子

③6人写真

④袴ショット

⑤袴ショット

 

この5枚くらいでいいかなと

毎回沢山撮ってくれるけど

そんなには要らない。。。

 

これくらいかな~

と思っています

 

~夫のお土産~

名古屋に行ってきた

最近色々行かされているなぁ

 

~おべんとう~

息子がお弁当小さくていいと

言ってきたので最近はこんな二人

夏休みに入ってもお弁当かな

 

~おうちごはん~

 

なんかやる気がないごはんだこと

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村