コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

今年は出雲大社にいこうかなぁ

昨年出雲大社に一緒に一泊で

いこうと友達と話していたら

天候悪化でJRが止まってしまい

結局いけませんでした

11月だったのですよね

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

出雲大社の11月は神在月となり

全国の神様が出雲に集まります

神在祭が行われるため

行きたいなぁと思っています

娘を誘おうかなぁ~

大学決まっているといいなぁ

 

izumo-kankou.gr.jp

 

やっと少しずつこれからの

予定を入れることができそうです

暑い暑い長い長い 楽しいことの

少ない夏でありました、、、

 

春には娘と息子とまたどこか

海外とかに行きたいのだけれど

さて 二人はそんな気分になって

くれるかなぁ

 

~おべんとう~

 

~おうちごはん~

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村