コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

楽天でお買い物&夫のお土産

子供たちはそれぞれ週末は

大学生はバイト

高校生は友達と映画

などの休みを過ごしていました

 

夫は雨でゴルフをキャンセルして

ゆっくりしていましたね

彼の悩みは庭の芝生ににゃんこ先生が

いらっしゃること

臭いものを残していかれる

芝を掘られるのに困っています

 

どこのにゃんこ先生かわかっていますが

なかなかフラフラしていらっしゃいます

 

夫が会社に香りを置きたいと

あのホテルの匂いと

言われましても? 

どのホテルでしょう

 

高級ホテルはそれぞれ違う香りなので

わかりません

娘は沖縄シェラトンがいいって言ってます

よくわからないので

テスターを頼みました

 

 

ついでに色々買い物を、、、

毎月楽天で1万以上は買い物していますね

それでもポイントもいただけて

お得といえばお得なのかなぁ

 

コーヒーも切れたので追加で100袋

こちらも2700円だけど

ポイントが500ポイント以上つくから

2200円位に思えちゃう、、、

 

ミックスナッツも健康生活のおつまみに

購入続けています

ごはんの前におつまみを夫も私も

少しつまんでいて 私は料理しながら

夫はその横で晩酌しながら

その際に健康的なものに変えようと

最近はミックスナッツとかアーモンド小魚とか

取り入れています

 

おやつ感覚で カリウム ミネラル 鉄

食物繊維 マグネシウム ビタミンBなど

摂取できるのならサプリよりいいよね?

子供も小皿に入れて出しています

 

今回はこちらにしてみました

お芋が入っていたから 娘がお芋好きなの

お芋なしなら800gだったから

迷ったけど、、、

 

お酒もね アマゾンで0.7%の

ビールにしています

 

 

これがノンアルより美味しい

お酒をいただいている感じがあって

夫も好きで庭仕事後に飲んでいます

夫が出張の日はこちらだけにしています

 

期限が近いみたいでお安いノンアルも

買ってみました

私は甘いのが苦手だからチューハイとか

ほぼ飲まないのですよね

 

~いただきもの~

夫が買ってきたプリン

 

~おべんとう~

 

~おうちごはん~

義母にいただいたお豆をかき揚

茄子の豚肉巻き

 

我が家のあたりはまだ夜が涼しい

扇風機を出すきっかけがないです

寒くなったり20度位だったり

身体がしっかりついていけないですね

昼間は子供たち暑いみたいだし

水筒は氷の入るものに変えました

暑くないときは軽い水筒にしています

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村