コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高3娘オープンスクール申し込み&映画の日

6月になるとオープンスクールが

いよいよ本格化し始めます

 

今大学2年の息子に至っては

コロナもありましたが

オープンスクール行きませんでした

からね、、、

どこにも 一つも

車で学校の前を通った位です

 

受ける大学は決まっていたし

国公立一つ 私立一つ 

滑り止めのもう一つの私立に

関しては行ってもない

結局 本当に受験料だけ支払って

受けに行かず 合格だけもらう

滑り止めって何なんでしょうね

 

オープンスクール

色々説明を聞くものがあるので

一日仕事となりそうです

一人で行ってもいいと思うけど?

暇な時間 誰かが要る方がいいと

いうことで 一緒に行きます

 

もう行ったことあるから

そんなに魅力的ではないお誘いだな

 

いや、みんなでね

心ひとつにして頑張りましょう

これが最後の山場だと思うので、、、

 

先日 夫と映画をみました

夫を誘ったら はじめは

あまり見たくなかったみたいだけど

宣伝で色々な場所でタカ&ユージを

見かけて ドラマのシーンが

流れると 久しぶりに見てみようかなと

思ったみたい

面白かったですよ

今 色々うるさいご時世で

こういう70代になれるなら それも

いいなと思いましたし

頑張らないといけないなと思いました

なんか歳をとるって悪くないですね

 

娘は忙しくて見に行けてなかった

コナン君をやっと見れました

今回は一人で、、、

息子は一緒に行く予定が変更になりました

 

~おべんとう~

 

~おうちごはん~

タコスサラダ

アジフライ

ジャガイモ

お豆腐

 

アジフライ 

楽天で購入してまだまだある、、、

ちょっと多かったと反省です

 

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村