コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

楽天で購入したピザとマヌカハニー

先日の楽天ラソンで少しだけ買い物をしました

 

自粛になっているので

家でランチとか夜ごはんの一品のつもりで

ピザを購入しました

 

いつもこちらを購入します

生地が美味しいですね

 

f:id:sakurakokun:20220129093543j:plain

f:id:sakurakokun:20220129093552j:plain

 

 

108円の今週のピザも追加するので

いつも7枚届きます

 

デリバリーのピザを頼むと高いので

お得ですよね

いつでも食べれるし

 



 

f:id:sakurakokun:20220129093510j:plain

 

マヌカハニーとキャンディー

 

キャンディーは娘用です

40個入っています 

 

 

 

この度容量が多い方を選んだのですが

マヌカハニーは優れた殺菌 消毒作用があります

インフルエンザの予防効果はよく言われています

 

のどの痛みにも即効性があり よく効きます

傷の治りを早くする効果があります

 

はちみつの様な栄養価に加えて

メチルグリオキサールという一般のはちみつ

には含まれていない成分が豊富に含まれています

 

感染症の予防

胃がん 胃潰瘍などの胃腸疾患の予防

〇整腸作用

〇切り傷やけど 炎症の改善

口内炎のトラブル改善

に効果があるそうです

 

f:id:sakurakokun:20220129093521j:plain

 

今の願いは とにかく

娘の体調を良い状態で保つことです

 

早く受験終わってほしいなぁ

 

そろそろ公立高校の推薦の人たちが

試験みたいですね

私立組はもう決まったようですし

公立高校 一般入試組は最後の最後で

ございます

結果は卒業式の後ですから。。。

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村