コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

20年早かったです 福くん大きくなったなぁ

朝ZIPを見ることが多いのですが

福君を見かけると いつも

勝手に親心

頑張ってるなぁ

仕事増えたなぁ

コメント大人になったなぁ

 

息子と同じ学年だから

芦田愛菜ちゃんと鈴木福君は

息子と重ねてみてしまいます

 

福くんも20歳になるみたい

そうよねーー

 

先日 神社で涙目になったけど

あれから20年も経ったのかと

えーー あっという間って本当ですね

 

なかなか生まれなくて

いつになったら陣痛ってくるの?って

困っていたなぁ

 

まだ?みたいな連絡にも

飽き始めて 私が聞きたいわ~って

ジャッキー70歳になるのですね

馬が相棒の映画の発表していました

 

テレビで酔拳していて

なんか 息子がお腹でドタドタし始めて

40代50代のジャッキーはまだまだ

若くて元気だったね

 

そう思ったら

私もまだまだこれからの時期なのね

 

健康に育ってくれたことに感謝です

もう今はただそれだけ

そしてこれからも健康に自分のしたいように

生きてくれたらいいと思います

 

多分 他の家族より旅行とか一緒に

行っている家なのかもしれないけど

都合が合えば お金は出すから

これからも一緒に面白そうなこと

したいと思うし

美味しいもの食べたいと思う

笑いたいし 息子に同じような感覚の

誰かが見つかって 家庭を持ったりして

一緒に面白い旅に出たいとも思う

 

あれこれ欲張りですね

 

息子の誕生日は初アルコールに

しようかなぁ

シャンパンでも買ってきます☆彡

 

~いただきもの~

パッケージがかわいいと

買ってきてくれたミントタブレット

確かにかわいい

 

~お弁当~

 

~おうちごはん~

いただいた卵がすごく色味が強くて

オレンジの黄身なんですよねー

ブロッコリーをカットして一緒にとり天にした

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村