コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

今年は花のある生活も心がけよう

夫が会社からお花をもって

かえってくれました

会社に生けに来てくれている方が

状況によっては使わないものが

あり いただけるそうです

いつも女性がもらっているみたいだけど

多分私が喜ぶと思ったのかな

 

 

あら、優雅になりました

嬉しいです

少しだけ 通路にも、、、

 

ダイソーで買った壁掛け

もう一組あるから

どこにつけようかなぁ

 

~おうちごはん~

サラダ

チーズマカロニ

あ、メインの写真がなかった

メインが出来上がったら

さー 食べるよーーって

すぐなってしまうので

写真を撮るのが難しいです

 

これが欲しいなって思っています

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村