コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

半額市でお歳暮ギフトの安売り買ってみました

買い物で歩いていたら

お歳暮ギフトの半額市をしていました

 

一回 どんなのかなぁと

思って一通り周り

やっぱり いいかーーーって

自分の用事を終わらせたけど

どんどん 減っている積み上げた箱

 

もう一回だけ見てみよう

 

オイル 

普通に買うと結構高いのよね

そうそう

 

3000円の箱が→1500円

うーん

これだけ 買っておきますか

 

べに花とかそういうのだけだったら

あんまり興味がなかったけれど

エクストラバージンオイルと

ごま油が入っていたのが選んだ理由

コンソメとか鶏ガラスープも使うしね

これで1500円なら

かなり安くない?とどんどん思ってきた

 

ということで購入

清算して さて帰ろうと思ったら

出口のあたりに冷蔵品

ハム!

 

3300円 → 1100円!

ん?半額じゃない

半額以下 三分の一

 

ハム 美味しいよねーー

1100円は買うか

 

賞味期限が近いからでしょうね

オイルは25年位までもつみたい

 

この二つで終了したのは

重かったから

 

もう少し手に余裕があって

もう少し 家計費に余裕があったら

もっと買っていたと思う

 

初売りの福袋とか

買いに行かなかったけれど

次からこれ狙っていくのは

楽しそう

オイルは助かるのです~

他にもいろいろあったけれど

興味を持つとお金使ってしまいそうで

やめておきました

 

おばさまとか 友達や親子で

爆買いしていたよ

そうよね だって 安いもん

高齢の方って 高いオイル使うしね

 

楽しいお買い物ができました

 

 

福袋買いにはいかないけれど

この歯ブラシは買いました

 

結構 買いだめ派かもしれません

シャンプーコンディショナーとか

コーヒーとか

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村