コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

コストコでチョコレート買いました

今年は全然行っていなかった

コストコに行ってみました

 

 

 

 

さっと 出かけて さっと帰りましたヨ

 

f:id:sakurakokun:20201213185139j:plain

 

チップスみたいな形になっているチョコレート

フレーバーが

ダークチョコレート

キャラメル

オレンジ

ストロベリー

 

ストロベリーを試食しておいしかったので

二箱買いました

一箱 980円くらい 4つ入っています

 

年末の贈り物に一緒に入れようと思います

義母宅にはオレンジを渡しました

おいしいって言っていました

珍しいものが好きな人で楽しいです

 

子供たちはストロベリーとキャラメルを

選びました

 

クリスマスのコストコはチョコレートが

沢山あってうれしい気持ちになります

 

f:id:sakurakokun:20201213185117j:plain

娘が食べたいーーって言ったデニッシュ

毎日 おやつを用意しているので

その代わりです

シナモンとかおいしそう☆彡

 

f:id:sakurakokun:20201213185239j:plain

あ、ぼけている

夫の血圧のためのらっきょう

我が家と義両親宅で分け合ういつものオリーブオイル

オイルが切れたといわれていたのです

このオイルはいつもフレッシュなので

喜ばれています

 

f:id:sakurakokun:20201213185208j:plain

 

冷凍にして娘のランチにもたせるディナーロール

スープジャーと共に。。。

わたしの好きなパン カリッと焼きます

 

f:id:sakurakokun:20201213185301j:plain

 

冬に必ずコストコで買うタイツ 娘と分け合います

夫がコストコが一番コスパがいいというカミソリの歯

息子もカミソリを使うようになったので必要だそうです

 

今回はお料理も食材も何もなし

年会費払って 必要なものだけ買って

すぐに退散しました

 

今年はみなさんの帰省もないので

コストコ買い出し隊もないから

年内はもう行くことはないかもしれないですね

 

10時に出発して帰宅したら12時半だったから

すぐなんですけどね。。。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村