コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

コストコ料理は色々新鮮♪ 楽しみます

昨夜は中秋の名月でしたね

 


先日

コストコに行って新作を買ってみました

息子がえーーーっていうけど

マンゴの入ったサラダ

 

私が海老が好きなものですから

買ってしまいます

マンゴー&シュリンプアチャール

1480円

300円引きでした

 



 

マンゴーとサラダは想像したまま

あいます

トマトもおいしいね 変わらず

パクチーが娘的にはあまり。。。だったみたい

どこかの国で食べた味 どこかな?

セロリが多め 嫌いな人は気になるかも

私と夫は味の漬かった二日目の方がおいしく

感じました 辛いのよね ちょっと

お子様向きではないかもです

けど健康的な感じがします

 

黒ゴマタンタンメン

1480円

こちらは肉みそがおいしかったです

麺が黒くて平たい麺でしたよ

黒ゴマソースも結構黒い、、、

カシューナッツがおいしいです

 

トルティリオーニ 1880円
こちらも海老好きの私のチョイス

 

子どもが選んだデザートはこちら

最近必ず何か入れてくる

キャラメルフラン 1798円

濃厚なプリンでした

結構時間かかって食べてました

 

アップルシュトルーテル

1498円

こちらも300円引きでした

 

ぼけてるけど

メニセズプチパン24P

598円

こちらは同僚にもおすそ分け

 

 

これは我が家のいつも使っているオイル

ALCALA OLIVE VIERGEN EXTRA 100個入り

2688円

義父もお気に入り

 

 

こどものお弁当用 若鳥からあげ

1098円 

 

写真とっていないけど

餃子 748円

バナナ 280円

ポークパティ 1898円

 

などを買い物して帰りました

新しいものは楽しいですねーーー

 

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村