コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

庭をリフォームしたいなぁ&ミスタードーナッツ

今考えていることは

庭をリフォームしたいなぁってことです

家の裏庭に続く側面と裏の花壇を

雑草抜かないでいいようにすっきり

したいと思っています

 

今見積もりをお願いしています

 

夏が暑くて暑くて

もうガーデニング熱がすっかり

冷めきっている私

 

夫も毎朝水やりしてくれるけど

それも申し訳ないし

 

考えているのは

夫の庭の芝を生かして

その流れで

人工芝を入れること

裏までの通路

 

色々全部ひっこぬいて

きれいにしてみたい

 

そうすれば

夏場の週末に雑草を抜かねばとか

残った宿題のような気持ちが

なくなるはず

 

年取って手をかけたり

お金をかけるのはきっとつらい

今なら まだ余裕があるかも?

 

なんて思っている次第です

出来るだけ気持ちよく生活したい

地植えができる環境で

嬉しくて色々したけれど

ガーデニングプランナーって

いう資格までもっているけど

それはそれ 一つの趣味でした

 

また色々変化しますしね

 

ひとまず 見積もりを見てみよう

 

ミスタードーナッツ

少し ハロウィン気分です

 

 

義両親宅にも同じものを買い

持っていきました

可愛いですね

ゴーストドーナッツは息子が

食べました

 

あ、去年はアフタヌーンティー

食べに行ったなぁ

ケーキとかかわいかった

また行きたいな

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ