コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高3息子 体育祭のクラスTシャツを家着にする

高3息子の高校生活が

どういうものだったのか

いちいち聞いたりはしないです

 

私はあまり子どもの私生活に

首をつっこまないのです

自分がされたらきっと嫌だから

彼らの世界は彼らのもので

いいと思ったりします

 



 

ですが 娘は別物で

勝手にしゃべっています

私も娘でしたが

母親にむやみに自分の話は

しなかったなぁ

性格が違うのですよね

 

自分のことをしゃべらない

息子ですが

体育祭のクラスTシャツを

家着にしていたりして

楽しかったのだろうなぁと

思ったり。。。

 

遠足のときも男子10何人で

みんなで1000円くじをして

盛り上がったみたいです

1000円くじの景品が妹への

お土産だったので

それは話してくれました

 

コロナコロナで イベントも少なく

文化祭もせず どんな感じの高校生活

だったのかなぁと考えたことも

ありましたが

一緒に帰る友達もいて

塾友もいて 体育祭とか

クラスマッチとかそれなりに

楽しそうなのが感じとれます

 

クラスTシャツに好きな言葉を

印刷できるのですが

それがまた面白いというか

彼らしくて。。。

 

親は子供が心も体も健やかに

このストレスフルな社会を

生きてくれているのならば

それだけで幸せです

嬉しいです

 

週末はエビチリを作りました

えびが好きです

 

前に作りすぎた たこ焼きも一緒に

 

チキンとしめじのトマト煮

 

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ