コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

暑いですよね 夏が年々苦手です。。。

娘の病院があったため

会社を半日にして行ってみましたが

夏に会社半日で帰るのは

嫌です。。。

 

駐車場まで暑すぎる

昼間の車の中はサウナ状態

一気に体力が奪われる感じがします

 



 

夫が忙しく会議や県外出張が多く

色々心配です

コロナは増えていますが

緊急事態でも行動自粛制限でも

ないので

仕事的な活動は普通になっています

うちの会社でもそうですね

毎日受付にはいろんな人がきてますね

 

息子の模試も週末あったり

学校も普通にあるから

娘以外はみんな暑い中 戦っています

 

先日出かけた時に夫に買ったもの

ハンカチ

ハンカチやタオルっていくつあっても

いい感じです

 

 

 

セールしていて安くなっていたから

良かったです(^^)

 

あと今年流行っている

ネックリングも

買ってみました

子どもが使っています

 

 

 

義両親にも実家両親にも

贈ったけれど

義両親は使っていました

Lサイズを2つ買ったけど

義母にはやっぱりMサイズの方が

良さそう。。。

またMサイズを買っておくろうと

思います

近くのスーパーでも見かけたけどね

まぁいいか

 

義父はスポーツのクラブ活動に

持って行っているみたいです

みんなに自慢したようです

 

義両親は私がこれ流行っていますって

何か持って行くとすぐ使ってくれます

そういうの好きで

人にすぐ見せます

面白がってくれるから

こっちもついつい。。。

気持ちが若いのっていいことですよね~

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村