コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

冷え性の娘に体が温まるしょうがパウダー

高1娘は冷え性です

学校が始まり 久しぶりに素足を出して

学校に行ったのですが

それが冷えたのか 夕方頭が痛いって

漢方飲んでもらって こたつに

入りなさいって言いました

 

年末に買っていたけれど

まだ使っていなかった

みらいのしょうがを使いました

 

 

朝コーヒーを飲むのですが

子どものコーヒーにも入れました

確かに体が温まるのがわかります

 

手先に感じるのですよね

息子も共通テストが近いですし

指先が温まるのはよいことです

 



 

でも なかなかしょうが強いけど

量は味をみながら。。。

 

レビューには しもやけも治ったと

書いてあったので 期待します

娘 足の小指 かゆくなるのですよね

 

お正月も終わりなんか違うもの

食べたいですよね

 

 

カルディで買ったナポリタン

 

 

 

太目の麺です

 

 

ピーマンとソーセージと玉ねぎと炒める

 

出来上がり♪

 

昔ながらの喫茶店ナポリタンの味です

美味しい 満足満足

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ