コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

メリークリスマス☆彡2022

クリスマスの週末がやってきました

 

娘は英語合宿に参加中です

息子はやっと休みです

私は朝 ケンタッキーを

受け取りに行きました

 

 

クリスマスに友達夫婦がやってきて

食事会の予定でしたが

流行り病のため 約束はキャンセルにしました

 



 

自宅でこじんまりとクリスマス会に

しました

 

 

クリスマスケーキは

カットケーキにしました

食べきれず翌日に持ち越しです

 

とりたてて 何も作っていませんが

家族で過ごせたので

幸せなクリスマスでした

 

子どもが今みんな忙しいからねー

もう 母は見守るだけです

あ、夫も忙しそうです

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ