コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

中3娘のストパ&息子の洋服購入

中3娘っ子は年に一回ストパを

かけております

 

毎回夏休みに入ってから

はじめは中1の時でした

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

ストパで娘のご機嫌がよくなり

朝の支度時間が短縮されるのであれば

それでいいではないかと

思っている私です

 

 

 

サラサラですねと 言われることが

多々あり

そのたびに私は 心の中で 

はい ストパですから~と思ってます

娘は そんな私の表情を読んでおります

 

女の子はサラサラ~を大事に思って

いるのですね、、、

はいはいでございます

 

そんな娘のストパには4時間かかりました

私も同じ店で大体同じ時間にスタート

しましたが私はカットなので1時間少しで

終わりました

また来ます。。。と言って3時間くらいのころ

電話してみたらあと1時間と言われました

私は用事が出来ずにただ家で待ちぼうけです

それも 母の役目 仕方がないね

 

やっと迎えに行きましたが

娘は途中眠さとお腹が減ったのとで

色々戦いがあったそうです

 

お会計は16000円でした

 

さて 息子に夏のパンツを買おうと

思っていました

購入したのはユニクロのジョガーパンツです

 

lymph-beautycare.com

 

それと 無印のビッグサイズTシャツ

 

www.muji.com

 

無難に白を購入しました

 

ずっとチノパンにシャツ風味な私服が

多かった息子なのですが

ジョガーパンツは涼しいそうです

そして無印のビッグTシャツは

形もキレイで 崩れず

この二つを合わせると とても

今どきの男子になりました

 

良かった 良かった

 

夫はTシャツが好きですが

私はあまり着ないのです

でも私も大人Tシャツを購入して

みました

 

 

こちらのTシャツはしっかりしていて

大人可愛いです

こういうのは40代の私も良い感じで

着ることが出来ます

 

あ、息子にシャツも買いました

 

f:id:sakurakokun:20210723160325j:plain

 

なんかデザインが気に入ったみたいです

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村