コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

梅を見にいく 春のにおいがした

最近ちょこちょこ梅が咲いているのを

見かけることがあり

梅を見に行きたいなぁと思っていたので

家族でドライブ

 

 

 

小さな公園だったけれど

人も少なくてよかった

 

f:id:sakurakokun:20210214162308j:plain

f:id:sakurakokun:20210214162403j:plain

f:id:sakurakokun:20210214162452j:plain

f:id:sakurakokun:20210214162519j:plain

f:id:sakurakokun:20210214162554j:plain

f:id:sakurakokun:20210214162632j:plain

f:id:sakurakokun:20210214162658j:plain

 

小さい子どもを連れた家族が

お弁当を食べていました

おじいちゃん おばあちゃんも一緒です

 

キャッチボールしている家族もいました

 

子供が小さいころ あちこちの公園に

出かけました

お弁当作って まだ子供がよちよちしたり

コロコロしてたころ

暖かい日も寒い日も出かけましたね

そんなことを思い出しながら

散歩は気持ちがいいです

春のにおいがしました

 

大きな桜もあり 桜のお花見もよさそうな

場所でしたね

 

いつも義両親と花見をするのですが

昨年はいつもの場所は使用禁止になっていて

いけなかったのですよね

今年は行けるかしらね?って義母が言っていました

行けますよ

義母は花見が好きです

花見が好きじゃない人はいないか。。。

 

子供たちも家族で、、、とか全然恥ずかしいとかなくて

いつも気持ちよさそうにお弁当を食べております

 

私が中学生のころ そんな風に出かけるの

少し嫌だったかも

っていうか 兄がいやだったかも。。。

昔の親ってなんか恥ずかしい感じが多いからなぁ

それ 今の私って同じようになっているのかなぁ

 

でも娘は私の写真をスマホで沢山撮ってくれました

私を撮ってどうなるというのか?

 

花はいい やっぱり良いものです

出かけるのも いいのものです

ワクチンも日本にやってきて これから

少し変化していくのかな

春が近いです

地震があったんですね

テレビ見るまで知らなくて

怖い夜だったでしょうね

みなさんに穏やかな日がきますように

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村