コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

久しぶりに家族4人で休日を過ごした

チケット予約していた絵画を

4人で見に行ってみました

 

その後 ショッピングモールで

久しぶりに4人でランチ

 

とんかつ屋さんに行きました

私はエビフライが好きなのです

 

夫はさっぱりおろし

 

娘は大体カツどん

ご飯は少な目

息子は撮る前に食べていました

 

お腹がいっぱいになって

ちょっと服を見てみようと

夫が秋に社員旅行があるので

新しいシャツを買いました

夫はikkaで買うことが多いかも

 

息子と娘はGUではしゃいでいます

二人が小さいころから大好きな

ナルトのコラボTシャツがあって

 

欲しい いや、外で着る? 

家で着る!

 

なんか盛り上がっていました

前にGUに一人で立ち寄った時

ナルトのTシャツあるのは

私は知っていたのですが

もうー さすがに要らないよね~って

子供らには連絡しなかったのだけど

まだ やっぱりほしかったみたい

子供ね、、、

一枚590円になっていたので

他のTシャツも合わせて4枚お買い上げ

可愛いよね

 

私も暑い夏に 服選びがわからなく

なっていて

普段着っぽい Tシャツは楽天

よく買うのですが おでかけには

いまいちなんですよね

みんな シンプルが一番みたいな

色も コーデも似たようになってくる

涼しさもほしい きちんと感もほしい

と思っていたら

色とデザインもありつつ きちんと感と

風通しの良さがある服をいくつか

見つけて 4着買いました

 

ネットショッピングは楽でいいけど

やっぱり こうしてブラブラして

買い物するのは楽しいですね

 

夏も終わるため セールになって

いたし まだ暑いからありがたい

 

娘の受験が終わったら

もっとブラブラ沢山しましょう

 

4人でぶらっとするなんて

いつまでできるだろうなぁ

 

旅行はまだいけそうですが

家族であれこれしゃべりながら

買い物が 楽しくできることに

感謝でした

私の好きなイベントにも付き合って

くれたしね。。。

 

~おうちごはん~

とうもろこし餃子 オイシックス



 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村