コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

韓国にだけ乗り気ではない夫

子供といく韓国は

結構お腹いっぱいだけど

夫と家族みんなでなら

また行ってもいいなって

思っています

美味しいものが食べれるから

3人だと色々食べるという

ことが難しい

 

でも夫は韓国はみんなで

行ってきたらいいよ~って

いつも乗り気ではなくて

なんだか、、、

 

こちらから言えば

一番行きやすい海外

お肉とか食べるじゃない?

なんでそんなかたくなに?

20年前の韓国とはもう

かなり違うよーーー?って

言っても なんだか

手ごたえがないです

 

前に仕事の知り合いの女性も

韓国はいまいち、、、と

言っていました

昔の韓国の匂いが合わなくて

行きたいという気持ちに

ならないそうです

 

夫はそれならゴルフ行ってくるから

楽しんできて~って感じです

 

海外とかもともと興味が

あまりないから

リゾートならいいけどって

感じだそうです

でもグアムとかも

すごく高いらしいですね~

最近グアムとかサイパン

旅行について

聞かないですね

 

セブ島とかの方がよく

聞きます

 

想像の話なのに

全くだめだったから

違うことを考えます

 

~つまみ~

夫が喜ぶつまみ

エリンギを焼いたものにおしょうゆ少し

とっても経済的に助かる人です

すごくうれしそうに食べています

 

~おうちごはん~

キウイと生ハムサラダは子供もみんな大好き

 


 


 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村