コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

ファンデーションは毎回これを買っています

ファンデーションは

カバーマークを買います

これが一番顔にあっているかな

 

 

化粧水は無印を使っています

敏感肌用がかさつかないので

夫もこれを気に入っています

 

日焼け止めはトーンアップする

このプチプラを使っています

匂いも好きです

娘おススメで 娘も使っていると

思います

 

このトーンアップでも下地効果は

あるのですが

ポール&ジョーの下地も使っています

 

その後 本当に頬高のあたりとか

気になる部分のみ 指でコンシーラー

のようにカバーマーク

ファンデーションを伸ばして

終わりです

 

後は眉とアイメイク

 

ずっとこんな流れです

 

下地がしっかり整うと

ファンデーションはそれほど

必要ではなくなりました

私の場合ですが、、、

毛穴もあまりきにならないです

私の勝手な思いかもしれないけど

 

化粧品は最近では娘に

何がいいのか聞くようになったり

無印はたまたまだけど

これを知ってから お値段安いし

気に入ってしまいました

ローソンでも買えるしね

 

~おうちごはん~

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村