コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

一週間ぶりの仕事はリハビリ程度で。。。

一週間ぶりに会社に行きました

うちの課では全員ではなく 数名は

10日連休にしている人もいましたので

ちょっと スカスカ感があり

電話も全然かかってこないので

連休前とか連休の合間ってこういう

間延びした平日があります。。。

 

それはそれで 私のボケ始めていた

頭にはリハビリ程度に良い感じ

 

1週間前のことを覚えていないので

えーと 何からやりましょうか?と

いう感じになりますね

ありがたい職場です。。。

 



 

普段着と仕事に行く服は違うといえば

違うのかな

会社に行くときは スカートが

多いです

 

先日 夫と娘との買い物の時に

服を買いました

 

 

こんな感じですね

GUで購入したので

3着で2800円くらいでした

素晴らしい☆彡

 

楽天で購入することもありますが

基本Sサイズが希望なので

無印とかGUとかサイズにSがあるところが

好きです

 

似たような服ばかり毎年買っている気はします

ふわふわした洋服が好きなのでしょうね

 

 

この間は無印でこれを買いました

こっちはふわふわしていないか、、、

 

でも洋服買うなら買ったで

断捨離しないといけないですね

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村