コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

ちょっと娘と急なおでかけ

連休中 娘とお出かけしてきました

急に用事があり決まりました

 

久しぶりに新幹線に乗りました

アンビシャスのチャイム

聞いていたのに

変更になったみたいですね

最後に聞けて良かったです

 

でも新幹線が色々な出来事を

考える場面だったりしたので

アンビシャスが懐かしくなるだろうな

 

途中で娘と腹ごしらえ

えびめし マスカットソフトクリーム

 

宿泊先も急に取ったので

安いところにしたわ

 

3人部屋みたいです

11000円位 二人で

 

私が広い方

娘が二階

 

寝るだけなので これくらいで十分

 

シャンプー系はDHC商品でしたよ

 

用事のひとつ

友人とも再会できました

久しぶりで楽しかったです

みんなありがとう

 

昔の自分のことを

友達がいうのがちょっとどきどき

でも ほぼスタンス 性格

生き方 ものの考え方

変わっていないから 

娘も驚きなし、、、

 

ばたばたしたけれど

これも一つね

疲れが水曜日くらいまで続きました

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ