コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

中3娘のピルその後&七草がゆ

中3娘の学校が5日から始まりました

3年生のみ登校日です

 

ピルを飲むのをやめたのが2日から

3日後には生理がくるとのことで

6日朝にやってきました

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

ということで

来週の私立の試験には

お腹がいた~いとつらい思いで

いくことはないです

この部分はクリア

 



 

さて 次は2月にいつ生理がくるのか?

やっぱりもう一度ピルを処方してもらって

公立受験日を外すようにしてもらいたいと

思っています

 

とにかく それがまず大事!

 

オミクロン株の猛威がすごく

なんだか また浮かない気持ちです

 

こういうとき 仕事があるっていいですね

年明けなので それなりに忙しく

エクセルが結構好きで資料を作るのが

苦ではない私は 没頭できるので

頭の中にあるモヤモヤや 憂鬱な気分なことを

忘れさせてくれます

 

7日は七草がゆフリーズドライ

作りました

朝は時間がないので 夕飯に。。。

 

f:id:sakurakokun:20220108084005j:plain

 

先日友人に送った無印の福缶

中の置物は白い虎の可愛い置物で

喜ばれました

今年も忘れないように福缶を申し込み

してみようと思います!

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村