コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高2息子は体育祭準備に忙しい&DEAN&DELUCAカタログギフト購入

高2息子は最近帰りが遅いです

部活なし男子なのでいつもは

18時前には帰宅なのですが

19時過ぎたり

18時過ぎたりしています

 

 

 

私が買い物しているスーパーが

住宅地の下にあり

息子が下りるバス停もあり

買い物していると

息子がにこやかにやってきました

今週二回も、、、

 

いるだろうなと思って、、、って

 

どうして 毎日遅いの?って

聞くと

二年になると色々あるんだよって

いっていました

何があるのかしら?

 

でも 体育祭も青春だから

いいと思います

 

朝も送って 帰りも乗せて

随分 親ばかです

 

先日 会社を辞めて旦那さんのいる

県外へ行かれる方への贈り物を

買いに行きました

 

何にしようかと思ったのですが

カタログギフトにしました

 

 

年齢 性別 用途を伝えると

でしたら

DEAN&DELUCAのカタログギフトが

喜ばれますよと言われて

そうしました

 

f:id:sakurakokun:20210908195137j:plain

f:id:sakurakokun:20210908195156j:plain

f:id:sakurakokun:20210908195209j:plain



もちろん スイーツなどもあるのですが

こういう生活用品も

新居にはいいかなと思って 

ちょっと おしゃれ 可愛いですし

どうかなと思いまして。。。

 

株主優待を利用したので

10%オフで5850円でした

 

一つ下の4000円台もあります

 

聞いてみないと

知らないものもありますよね

デパートは色々教えてくれるので

ありがたいです

また何かの際に利用したいと思います♪

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村