コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

全員が疲れ果てた一週間が終わりました

f:id:sakurakokun:20201128094934j:plain

 

子どもたちは期末テスト

夫は会議週間

私は仕事が多忙な時期、、、

 

全員が全員 疲れ果てました

 

 

 

普段なら声かけとか

気持ち夜ごはんも頑張るのですが

今週はそこまでできず

とにかく 最後の力をふりしぼり

毎日ご飯を作っていた感じです

 

塾のお迎えもありましたし、、、

 

そんな一週間が終わり

みんなが晴れやかな顔になった金曜日

兄弟ケンカも再開しました

 

私は二人の好きなアイスを買い

夫とクリスマスプレゼントの話をして

みんな 解放感の中過ごすことが

できました

 

家族全員が疲れるときが

たまにありますが

それぞれが頑張っているので

みんなの体力と精神力に任せるのみです

 

子どもは大きくなり

テスト勉強やテスト結果について

あれこれいうことが私としては

なくなりました

 

彼らはすべきことを理解して

しているので もういいでしょう

 

自分でやりきっています

 

夫も精神的に色々ストレスを抱える立場です

 

私ができることは

楽しいことの計画やおでかけとかかなぁ

彼らのテンションをあげることですね

 

年末の支度を考えましょう☆

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村