コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

夫の血圧を下げたい。。。

夫はたばこをやめて一年になります

自分の意思でやめたのに

結構苦労していました

 

 

 

頭が痛くなったり

寝付けなくなったり。。。

ようやく禁断症状も少なくなり

普通の生活を送り血圧を測ってみたら

変わらず高かったみたいです。。。

 

そろそろ心配な年齢になるので

私も色々考えます

 

らっきょうは好きなので私が購入して

いけば食べるのは続けれるみたいです

私は食べれないから 買おうとしなかった

けれど これは私でも協力できますね

 

それから サプリを買ってみました

f:id:sakurakokun:20201122134556j:plain

 

とりあえず3袋買って3~4か月

続けてみます

下がればいいな

 

 

こちらも購入しました

こちらは会社で飲んでくれたらと

思います

 

後は玉ねぎスライスとかなるべく

作るようにします

 

よし 夫の血圧作戦がんばろう!

 

私だけが健康でも 夫だけが健康でも

楽しい老後にはなりません

老後って まだ早いのかもしれないけれど

これから 体を大事にしていきたいのです

 

気になる血圧。。。

下がってほしいな

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村