コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

10代のお部屋の匂いといただきもの

10代二人の部屋の掃除は土曜に

掃除機をかけるように促すことと

片づけを声掛けしています

 

 

 

あまり人のものを触らないように

している私です

私がそれをされると嫌がる人だったので。。。

 

息子の部屋はそれなりに学校の教科書や

ワークなどが乱雑にあります

それ以外はタブレットやゲームやスマホ

あるのかな

彼の大事なものを入れる引き出しには

きっと大金が。。。 無造作にぽいぽいと

放り込まれているのでしょう

 

たまに銀行に入金するように言っています

 

娘の部屋はまぁ誕生日プレゼントの

やりとりでメイク関連が増えていきますね

小物が多い 鏡台の棚?におさめています

机付近は勉強関連がまとめられています

 

しかし 10代二人の部屋は不思議なにおい

特に息子ですよね

10代の匂いなのか 彼の匂いなのか

くさいというものなのか なんなのか

とりあえず芳香剤をいつもおいています

f:id:sakurakokun:20201122134531j:plain

 

自分の部屋って落ち着くみたいですね

二人とも居心地良さそうです

 

いただいたものは

 

f:id:sakurakokun:20201122134511j:plain

濃厚スープでした

連休の朝ごはんにいただきもののパンと

一緒に食べて 幸せでした

トマトとコーン どちらも濃厚です

インスタントスープだとは思えない!

 

夫も息子も娘も絶賛でした!

美味しいものをいただけると贅沢な気持ちで

嬉しいですね

 

 

 こういうものもあるのですね

いいね これ

タンパク質がしっかりとれるんですって

 

 

一緒に食べた いただきもののパンは

panya芦屋 の食パンでした

www.panya-ashiya.com

 

何もつけなくても ほんのり甘くて

こちらも贅沢です

いいパンをもらうとみんなで食します

幸せです


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村