コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

3coinsのジェルネイルを試しました&ランチ

 

 

本当はこの夏 沖縄を予約していたのですが

キャンセルしました

 

その予約したころ 娘とワンピース着て

ジェルネイルシールしてサンダルで行こうと

話をしていました

 

私たちがしようと思っていたのは

1200円とか1500円の

ジェルネイルです

 

 

なんですが 沖縄もなくなり

娘と3coinsを見ていたら

ジェルネイルがあったので購入して

みました

 

f:id:sakurakokun:20200830104041j:plain

f:id:sakurakokun:20200830104109j:plain

 

私好みな色でテンションがあがります

でも初心者どうやってやるんだろう、、、

 

f:id:sakurakokun:20200830104145j:plain

f:id:sakurakokun:20200830104218j:plain

 

やすりがついていました

動画などをみてやり方を確認しましたが

結局 爪に一度貼ってみて

柄の具合のいいところで眉はさみできれいに

カットしてみました

 

f:id:sakurakokun:20200830104245j:plain

すみません 私の足で。。。

 

f:id:sakurakokun:20200830104303j:plain

 

出来上がりました

簡単でしたね

面白いです

 

f:id:sakurakokun:20200830153415j:plain

 

娘とお揃いです

夏休みはもう終わっていますが

8月の最後にランチに出ました

 ホテルの日替わりランチです

じゃらんのクーポンがありポイントも

あったので一緒に使いました

 

遊びのイチゴ狩りとか ○○体験などの

カテゴリーに最近は○○でランチや

○○クルーズランチ ○○アフタヌーンティーなどが

入っていて お得だわと思って予約しました

 

f:id:sakurakokun:20200830153437j:plain

f:id:sakurakokun:20200830153455j:plain

 

メインは運ばれてきましたが ブッフェスタイルが

出来ないので 今はワゴンサービスでまわって

くれました

 

ガーリックトーストが美味しかったので

もう一度お願いしたかったけれど

サーブの方が忙しそうだったのよね

 

デザートは自分で取るスタイルで

子どもたちが昔の小学生のころのように

アイスクリームやケーキを何度も出かけていて

変わらないなぁと。。。

 

4人で3000円でしたので

お得なランチとなりました

 

それにしても このジェルネイル

お安いのに仕上がりがきれいです

娘も中学生なのに サンダルはくなら

ネイルがきれいな方がいいという感じで

はがせるし お安いし 二人で楽しいねーと

100円ショップでも取り扱っているみたいで

これは探すね!と話していました

 

二人のお楽しみとなりそうです

ジムの奥様方もネイルを足だけでも

している人がおおくて

サウナのとき きれいにしているなと

思ったけれど

これなら十分ですね♪

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村