コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

ステイホーム 運動にいそしむ我が家

お題「#おうち時間

 

 

ジムもないから運動器具を

購入しないとなと思っていました

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

届きました

f:id:sakurakokun:20200504132529j:plain

 

朝に夕にツイストステッパーを

しています

娘は汗だくでした

テレビでKポップの動画を流して

取り組んでいます

 

私は適当にニュースとか番組を見ています

 

息子はバイクをこいでいます

 

この度運動するにあたって 息子が

ハーフパンツが必要と言い出しましたが

いいのがあるではないですか!

君の中学校の時のきれいな体操服です

 

半そで体操服を2枚も購入していましたが

息子曰く 着たのは1回だけだって

息子たちの学校は半そで体操服を使わないみたいで

焼けるから?

しっかりした素材なので 家庭運動用に

しっかり使用してもらいます

ハーフパンツもきれいなこと

 

体操服っていいですよね

 

ジムに行っていなかったので

体重は増加していないのに

会社のスカートが若干苦しい気がする私

ステッパーでしっかりツイストします

お腹やお尻に効いています

 

ジムにいつから行けるかなぁ

 

日本のコロナが落ち着いても

また海外の方がくることになると

どこから持ち込まれるかわかりません

しばらくは 本当に気を付けて生活しなくては

いけないですね

 

体力つけましょう!

しっかり体を動かして

夕方は美味しいご飯が食べたいのです

 

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ