コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

中2 娘の期末テストの結果

 

 

中2娘は中1の真ん中から成績が下がり

スマホはなしになりました

夏休み前後からお友達とのやりとりが

すごくて それにばかり時間を

とられて 友達の恋ばな相談が長いのです。。。

そういうことが重なり。。。

成績が急降下

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

中2になりがんばるーと話をしていましたが

コロナで休校が続き 中間テストもないまま

期末テストになりました

 

さて、その結果は。。。

国語 数学 英語 理科 社会 合計
73 84 73 54 79

363

 

う、うん

がんばったじゃないかな

前回を思えばね。。。

塾は初め数学だけでしたが社会を

プラスしてようやく79点にきました

 

お?理科が。。。

どーした??

英語も得意なはずがどーした?

ということで

もう この際夏休みが終わったら

理科も英語も塾を増やすことに

しました

 

お金はかかりますが仕方ないね

今が伸ばしどころです

 

理科を盛り上げてもらって

5教科80点取れるように

なってくれたらいいなぁって

思うのですが。。。

 

最低でも数学を英語をいい点数で

キープしてもらいたいのです

目指している高校が傾斜内点が

あるのですよね

英検3級受かったのになぁ

なんか小さなミスがありますね

 

スペルなどはできるのですよね

 

前回とりあえず350点目指そう!と

言ったので そこはクリアしたから

がんばったと思います(^^;)

 

前回より今回

ひとつひとつ階段を上りましょうか

とにかく 腐ることなく

しょげることなく 次へ次へと

いければいいと思っています

 

副教科 体育 技術家庭科を頑張ったと

思うので先生良い成績をください!

副教科で内申点をあげたいです☆

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村