コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高1息子の英検準2級は。。。

 

 

高1息子、英検準2級を受けました

残念な結果だったのですけどね。。。

f:id:sakurakokun:20200714093308p:plain

 

あと145点 どうやってクリアしていこうかなぁ

 

 

語彙力とか学校の単語テストが何度もあって

そういうので力がついていっているで

あろうか?

 

英検2級まではまだまだだなぁ

基礎英語聞いてるのかなぁ

高校生になった息子にはもうあれこれ言わなくなった

私です。。。

 

ライティングはもっと取れたはず

 

この子たちが健やかに育ってくれている

何だか最近はそれだけで

満足してしまっています

 

お勉強も大事だけど 進学も視野に入れて

いるけれどね。。。

今年はとても色々なことで混乱していて

家族でいることの大切さを感じました

 

英検の結果は私は知っていますが

彼は郵送で知るでしょう

多分 本人が一番よくわかっているから

まぁ いいか。

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村