コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

娘の好きな人?

f:id:sakurakokun:20181229224536j:plain

 

スポンサーリンク

 

娘はおいしいものが大好きで

テレビで流行りの食べ物をみると

食べたいという

 

タピオカミルクティー

 

今年流行ったものでしたが

先日お出かけしてようやく

飲むことができました

 

そんな食べ物ばかりの

娘に好きな人が?

 

修学旅行の写真は今はネットで

注文できるのです

 

学校からサイトとコードとパスワードを

もらってきて

そのサイトにログインして

写真を購入します

 

好きなのを選んでおいてと

伝えて決済だけしようとしたら

 

あら?

娘はうつっていないのに

男の子二人の写真が・・・

そしてその子と娘が写っている

写真も購入しています

 

これはたぶん 好きなんだな

 

昔も学校で貼りだされて購入できる

修学旅行の写真 自分とは違う

好きな子の写真を買うっていう話が

ありましたよね

 

今はシラっと購入できることが

できるのですね☆彡

 

私としては確か昨年

夏休みにイングリッシュキャンプに

参加した娘を迎えに行ったとき

解散後 ジュースを買う娘を

わざわざ追いかけてきて

『じゃあな』と言いに来てくれた

あの少年にキュンとしたのですが・・・

 

あれはあの子が娘のこと

気に入ってくれたのだよねって

そうでないと 解散後に追いかけて

こないよなぁって

小5の二人

娘は はぁ?ばいばいって

軽い挨拶だったのだけれどね

 

その男の子が私に軽く会釈して

去る姿がしっかり男の子していて

あぁ こういう子がいいなぁ

彼氏を連れてくるなら・・・と

思ったものです

 

その少年がかっこよかったのも

一つの理由ですけどね

 

今回娘が写真を購入した彼は

かっこいいけれど

もてているみたい

話も面白いし 背も高いし

。。。

でも私はイングリッシュキャンプの

彼の方がちょっと品があって

男っぽくて 賢そうで

良かったなぁ なんて。。。

 

母心

勝手なものです

Kポップアイドルの男の子に

かっこいいーーって言っている娘

そんな 頭の色が変な子は

母さんいやだ(泣)

 

これも一つの成長(よしよし)

 

 

スポンサーリンク

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■■■GILT■■■
GILT(ギルト)はワンランク上のアイテムが
最大70%オフで手に入るファッション通販サイトです
2000円割引 ⇒ http://bit.ly/2Lq2o0w

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村